ワーキングマザー陸マイラーが今日も行く

フルタイム共働きのワーキングマザーです。陸マイラーもやっています。

リン

はじめまして

はじめまして

ワーキングマザー陸マイラーの ちえ です。

フルタイム共働きで、1歳の男の子を育てています。

 

天真爛漫な息子は、誰にでもニコニコと愛想よく、保育園の交通整理のシルバーさんに大人気です。これから先、どういう風に育つのか、また、どう育てていけばいいのか、日々研究中です。

 

社内結婚の夫。仕事でも家庭でも良き同士です。しかし、なぜか時々、敵にもなります。そんな時、どのようにまた関係を同士にもどしていくのか、試行錯誤しながら過ごしています。

 

10年ほど前から、ANAのクレジットカードで、フライトマイルやポイントをゆるゆるとためていましたが、貯めたマイルをほとんど使うことなく、期限切れするか、ANAスカイコインで少し買い物をする程度でした。

しかし、3年ほど前に、大きな買い物をカード払いで支払いしたところ、マイルがたくさん貯まり、それを使って、2019年、初めて特典航空券をゲット。家族でアジア旅行に行きました。(子どもは初海外)。

 

これに味を占め、陸マイラーデビューしました。どうぞよろしくお願いします。

 

毎日、めまぐるしく忙しいですが、笑って楽しくをモットーに過ごしています。

 

時間もエネルギーも限られる中ですが、生粋の関西人、お得なことが大好きです。ワーキングマザー目線でのお得な陸マイラー活動や、共働きのあれこれをつづります。